東武スポーツチアダンスFESTIVAL

先日11月14日、春日部市民文化会館にて東武スポーツクラブ第二回チアダンス発表会が行われました!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

私たちJCDAインストラクターズも出演し、会場を盛り上げてきましたよ!

?

当日は、朝早くから衣装とポンポンを準備して、メイクも髪型もばっちりなチアリーダー達が笑顔で集結し、本番を待ちわびていました!

本番までの間は…不安で泣いてしまったり、緊張して待ちきれない様子の子もいましたが!

いざ本番となると、小さなチアリーダーからお姉さんまで、今まで練習してきた成果を一生懸命出そうとキラキラ輝いていました☆

やっぱり、笑顔は元気の源ですね。

そして、それぞれのチームカラーが出ていました♪

?

こうしてチアリーダーが集結し、お互いのチームを応援し合う姿を見ると、改めてチアリーダーは素敵だな☆と感じます。

?

私たちのパフォーマンスも沢山応援して下さって、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました★

また来年、第三回発表会も楽しみにしています!!

?

?

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください