フェスタしらかし

23日にしらかし園のお祭りが開催され、私達も演技をさせていただきました。

お天気にも恵まれてお祭りはとても大賑わいでした☆

しらかし園の方達も日頃の練習の成果を発表shine.gif

「ジャーンプ!」とトータッチを跳んだ時は観客の皆さんから歓声が上がっていました!

踊っている皆さんがとても楽しそうでキラキラ笑顔がとても素敵でしたhappy01.gif

その後はストリートダンスで更に会場は大盛り上り!

最後にダンサーさんの呼びかけでしらかしの方達も私達もステージに集まって、ラップに合わせて「しらかしえ~ん!」とノリノリにダンスをしました。

ジャンルは違いますが、チアダンスもストリートダンスも、見る人・踊る人みんなが元気な気持ちになるので、やっぱりダンスっていいな、と改めて実感heart04.gif

また来年のお祭りが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください