北海道予選★開催

当日は晴天に恵まれました sun.gif

お客様もこんなにたくさんshine.gif

実は、今年の北海道予選、始めて大会に出場してくださるチームがとても多かったんです。

それでも、ここまでの期間

きっと、たくさん練習してきたんだろうなあ、、、と

伝わる演技ばかりでした

     

北海道で大会を開催した当初は、エントリーチームは7チームspade.gif

それが今では、、、

shine.gifshine.gif13チームshine.gifshine.gifになっています

それもこれも、

北海道の地でチアダンスを盛り上げたい!!

と思ってくださっている生徒さん、指導者のお陰ですね confident.gif

勝っても、負けても・・

明るい選手の笑顔と、暖かい観客の雰囲気が印象的な大会でした sun.gif

また、来年お会いしましょう confident.gif

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください