☆Jr.テクニックワンディ☆

?

みなさん こんにちは~paper.gif

インストラクターの渡邉ですsmile.gif

今回は、先日行われました『Jr.テクニックワンディ』のご報告ですsign03.gif

◆日時 : 2010年8月29日(日) 13:15~

◆場所 : 戸田スポーツセンター

◆人数 : 73名

告知1週間で定員オーバーになってしまったJr.テクニックワンディshine.gif

本当に沢山の受講生のみなさんにお集まりいただけてとっても嬉しかったですhappy02.gif

ではではさっそく写真でお楽しみくださ~いnote.gif

W-up(担当:森)

腹筋も沢山やりましたねぇ~sweat01.gif

みなさんのファイトに拍手good.gif

   

続いて・・・『ジャンプクラス』ですsign01.gif

初中級(担当:森・渡邉)・・・フライアウェイ、トウタッチshine.gif

コツがつかめたかなsign02.gif

   

☆中上級(担当:中村・石垣)・・・ハードラー、ジュッテスイッチshine.gif

集中して頑張ってましたねぇ~good.gif

   

次は・・・・『ターンクラス』ですsign01.gif

初中級(担当:中村・石垣)・・・シェネ、ピケ、シングルピルエットshine.gif

しっかり首をきれたかなsign02.gif

   

中上級(担当:渡邉・森)・・・ダブルピルエット、フェッテ基本shine.gif

フェッテはタイミングをしっかりつかめると上手にできま~すscissors.gif

   

短い時間の中で、ジャンプとターンの両方のテクニックを習得してもらいましたsign03.gif

チームやお家に帰ってからも、引き続き練習してくださいねbleah.gif

そして・・・『フリータイム』happy01.gif

   

?

2レッスン受けた後とは思えないほど、元気いっぱいのみなさんでしたshine.gif

そしてラストはC-down(担当:石垣)cute.gif

 

?

あっという間に終わってしまったJr.テクニックワンディshine.gif

いかがでしたかsign02.gif

近年では、Jr.チームの大会出場率が高くなってきましたshine.gif

日本チアダンス協会としては、皆さんに安全にかつ正確なテクニックを行っていただきたいと考えていますflair.gif

そのためには、しっかりと準備をして、正しいやり方で練習する必要がありますconfident.gif

今回のワンディクリニックで学んだ練習方法、形、コツを、ぜひ日々のレッスンでいかして頑張ってもらえればと思いますsign03.gif

怪我のないように、頑張ってくださいねwink.gifheart02.gif

?

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください