いよいよ明日に!

こんばんわ。インストラクターの中村です。

昨日はチアダンスフェスティバルでイクスピアリがチアダンス一色にそまり大いに盛り上がりましたね。coldsweats01.gif
ですが、ですが、つかの間の休息もなく明日は、サマーワークショップ2010sign03.gifが開催されます。
午前のジュニアクラス、午後の一般クラスにに分かれての日本チアダンス協会一年で最大の講習会となっています。

600名を超えるみなさまと実りある時間がすごせるよう
私たちインストラクターも明日ために最終確認を行ってきました!

そして練習後にぱちり。

お肉をしっかりと食べるインストラクターズです。

明日も多少お天気のくずれがあるようですし、ご参加の皆様暑さ対策をされて体調を万全にしてお越しくださいね。
では明日駒沢体育館でお待ちしておりますicon_biggrin.gifshine.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください