ONE DAY CLINIC POMDANCE

みなさんこんにちはhappy01.gif

インストラクターの石垣です。

イントラキャンプ(1つ前のブログを見てねheart02.gif)の2日前に2010年度最初のワンデイである

『ONE DAY CLINIC POMDANCE』

が、お台場にある有明スポーツセンターにて行われましたshine.gif

?

◆DATE◆ 5月1日(土) @有明スポーツセンター

◆担当インストラクター◆ 石垣奈美・南はつみ・久田容子・奥山寛子

?

ワンデイ当日は、4月の曇りがちな天気から一転!初夏を思わせるような気持ちの良い晴天sun.gifまさにチア日和shine.gif

オープニング終了後、すぐにウォーミングアップがスタート!

最初は少し緊張しながらも、全面鏡のスタジオで、自分の姿をしっかりと確認しながら、ストレッチ!だんだんと表情も柔らかくなっていきました~catface.gif

ウォーミングアップ後は、POMDANCEには欠かす事のできない、アームモーションエクササイズ

ちゃんと覚えられたでしょうか~smile.gif

皆さんばっちりキマってましたよ~shine.gif

?

インストラクターによるデモンストレーション後は、いよいよ初中級上級に分かれて、ダンスルーティーンの時間ですnotes.gif

む、難しいsweat01.gif BY上級

新しいチーム結成dash.gif BY初中級

?

1時間弱のレクチャーを経て、、、、、いよいよ発表ですheart04.gif

まずは初中級から…

素晴らしい一体感shine.gifチームワーク抜群です!!

?

そしてそして…テクニックのオンパレード、上級の発表です!!

ドキドキheart01.gif

?

発表は、初中級・上級ともに2回ずつ行いました。発表後は、クールダウン→クロージングで終了となりましたconfident.gif

ONE DAY CLINIC POMDANCE1回目は、ジュニアから一般まで、幅広い年齢層の皆さんにご参加頂きました。

チームも年齢もまったく違いますが、チアを愛する気持ちはみんな一緒!受講者の皆さんの瞳は真剣そのもので、インストラクターの声を聞き漏らすまいと、とっても集中してレッスンを受けていましたshine.gif

受講者の皆さんの素敵な笑顔とひたむきな姿勢に元気とパワーをもらった一日でしたshine.gif

皆さんお疲れ様でした~happy01.gif

?

『ONE DAY CLINIC POMDANCE』は、5月22日(土)に2回目を開催予定です。

ご興味のある方は是非是非ご参加下さい!

?

◇◆CD情報◆◇

初中級:CHEER DANCE MUSIC Vol.3?? #2POM DANCEⅠ

上級:CHEER DANCE MUSIC Vol.3 #3POMDANCEⅡ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください