☆2009 POSITIVE SPIRIT賞☆

みなさん、こんにちは。

インストラクターのAMIです。

早いもので、2009年もあと少しとなりました。

今日は、JCDAの慰労会sign01.gif
今年一年を振り返りながら、色々な話で盛り上がった楽しい会でしたnote.gif

何年も前にやったことのあるプレゼント交換なんかもやったりしてshine.gif

みんなで歌を歌いながらプレゼントをまわし
歌の終わりとともに私の元にやってきたプレゼントは、『ブーツクリッパー』boutique.gif
靴の大好きな私にとっては、とってもうれしいものですicon_razz.gif
大切にしますbud.gif

そして、ディレクターからのサプライズshine.gif
“JCDA チアスピリット賞選出sign03.gif”が行われましたnotes.gif

な、な、なんと、

初回 『POSITIVE SPIRIT賞』 をいただきましたっsign03.gifsign03.gif

わーいhappy02.gifわーいhappy02.gif

ディレクターの皆様、ありがとうございます!

※もちろん、チアスピリット賞とボランティアスピリット賞もありました!
それは、本人達から報告してもらいましょうnote.gif

さてさて・・・

2009年、皆さんはどのような年でしたか?

私にとって2009年は、とても充実した『学び』の年だったように思います。

苦戦したことも多かったけど、成長につながる良い一年でした・・・clover.gif

2010年も、目の前の一つ一つのことに向き合い、学び、

チアスピリットをもってよりいっそう成長出来るように邁進してまいりますtulip.gif

それでは皆様

よいお年をお迎えくださいwink.gif

皆様にとって、2010年が充実した素晴らしい年でありますように・・・。

☆ディレクターと私☆
☆ディレクターと私☆
☆POSITIVE SPIRIT バトン☆
☆POSITIVE SPIRIT バトン☆

☆さっそく私の部屋に飾られたポジティブスピリットバトン。来年は誰のもとへ?☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください