クリスマス★講習会 for Kids

こんにちは!
関東インストラクターの花島です。
12月23日(祝)、クリスマス★講習会 for Kidsが行われ、58名のチアリーダーが参加して下さいました!

まずはウォームアップ! 体をしっかりと温めます。
image

 

続いては、みなさんお待ちかね、ゲームコーナー!!
アームモーションでじゃんけんをして、勝った人の後ろに繋がって列車を作って行くという『じゃんけんトレイン』!
image
image

決勝戦では、こ~んなに長い列に!!
image

最後まで勝ち残ったチャンピオンにはプレゼントが☆ おめでとうございます!
image
初対面でも積極的に声を掛け合っていて、みなさんのポジティブスピリットが感じられました!!

 

そしてSHOW TIMEです♪ 今回は3チームが演技を披露してくれました!

SUNNY CLOVERS Littleのみなさん
image
image

SUNNY CLOVERS Miniのみなさん
image
image

SUNNY CLOVERSのみなさん
image
image

3チームとも、元気いっぱいの演技を披露してくれました!
演技をする方も、見る方も、お互い良い刺激になりましたね!
今回披露して下さったチームはもちろん、『まだクリスマス講習会で踊った事が無い!』というチームも、来年は是非SHOW TIMEにもチャレンジしてみて下さいね☆

 

次は、いよいよダンスルーティーンに入ります!

☆POM DANCE 初級☆
大きく声を出しながら、元気に踊っていました!
image
image

 

☆POM FUNK 中上級☆
様々なステップも、リズムを取りながら格好良く踊れていましたね!
image
image

 

練習後は、保護者の方にも入室して頂き、発表タイムです!!
お持ち頂いたクリスマスアイテムを身に付けて発表しました♪ 帽子やカチューシャ、りぼんなど、可愛いアイテムで気分もますます盛り上がりましたね(^^)
どちらのルーティーンも、練習の成果がしっかりと発揮出来ていました!
image
image
image
image

 

そして、ベストダンサー賞の発表です!!
今回のベストダンサーは……

POM DANCE 初級☆ハセガワ マイさん
image

POM FUNK 中上級☆マツモト モエさん
image

2人とも、踊っている時の表情がとても素晴らしかったです!! おめでとうございます♪

 

クールダウンで体をほぐしたら、楽しい講習会もそろそろ終わりの時間……
image

最後は私たちインストラクターからクリスマスプレゼントをお渡しし、記念撮影!
image
image

『Merry Cristmas〜!☆☆』  最後までみなさん素敵な笑顔です♪(^^)
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

今年も多くの方に講習会にご参加頂き、インストラクター一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
来年も様々な講習会をご用意してお待ちしておりますので、是非ご参加下さいね!
それではみなさん、良いお年をお迎え下さい……☆

 

♪使用曲♪
POM DANCE 初級:All I Want For Christmas is you / Mariah Carey
POM FUNK 中上級:Deck the Rooftop / Glee cast

担当インストラクター:依田、三田村、島世、花島
スタッフ:村田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください