ありがとうございました!

全日本チアダンス選手権大会が終了しましたsign01.gif

今年も九州・関西・北海道・東北・そして関東と全国5か所で予選を行いました。
どの地域でも選手の皆さんが精いっぱいチアダンスに取り組んでくれていました。

決勝大会@競技1
決勝大会@競技1
決勝大会@競技2
決勝大会@競技2

決勝大会では、初めてのグランプリ決定戦も実施
どのチームの演技も本当に素晴らしかったですね!

入賞したチーム、入賞を逃したチーム、惜しくも予選に通過しなかったチーム・・
大会は順位がつくものですが、
それ以上に、皆さんから発せられるパワー、熱気、真剣さなど
沢山のものを会場中に届けてくださったと思います!

決勝大会@競技3
決勝大会@競技3
決勝大会@競技4
決勝大会@競技4

出場して下さった皆さん、お疲れ様でした!
見に来て下さったお客様、ありがとうございました。

そして、なんと!!

大会上位チームの演技をもう一度!見れるチャンスがあります☆

エキシビジョンでパフォーマンスをしたTeam JCDAと、大会上位チームで織りなす

It’s Cheer Dance Show!!

クオリティの高い華やかなステージになること間違いなし!
是非、もう一度あの演技を見に会場へお越し下さい☆


日    程 : 2010年4月18日(日)

時    間 : 9:00~17:00(予定) ・・・本番時間 午後予定

場    所 : 新宿区立新宿文化センター 大ホール

主    催 : 日本チアダンス協会

出演チーム : Team JCDA / Team Jcda Kids / 大会上位チーム(予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください