公演☆

皆さんこんにちは!あつのです🌈

1月に入り更に寒くなってきましたねー!
私の住んでいる福島では昨日朝起きたら、うっすら雪が積もっていました❄️
今年は例年より雪があまり降らず、私の中ではやっと冬らしくなってきたな〜という印象です!

皆さま、まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけお過ごし下さい!

さて話しが変わりまして、
先日とあるチアダンスの公演へメンバーのかおりさんとみさきと3人で観に行ってきました〜!

内容が盛り沢山のステージで、お客さんも巻き込んでの演出や、客席通路を使ってダンスすることも多く、私たちもすごく楽しませていただきました✨

何より、演者が観客の方へ”魅せる”という姿勢がとても強いチームだなという印象で、私たちもすっかり魅了されてしまい、帰り道は余韻に浸りながら練習へ向かいました!

私たち自身も4月に公演を控えている為、ここで見て感じたことを公演で活かしていきたいと、練習にも更に気合いが入りました!!

そんな私たちTeam JCDAの公演ですが、
4月18日(土)めぐろパーシモンホールにて行われます!

たくさんの方の心に届くようなステージをお届けできるよう日々練習中です!
皆さん是非いらして下さい❤️
お待ちしています!

Atsuno