あと15日!!!

皆さん、こんにちは😊

Team JCDAのあゆです!

いよいよ梅雨の時期ですね。

気温差が大変ですが身体に気をつけてください。

この1年間は自粛などでしっかりと踊れる環境を作ることが難しく、選手の皆さんも大変だったかと思います。

私自身、家では思いっきり踊れない事や、チームメンバーと一緒に踊れない事、イベント開催が出来ない事、その中で自分との葛藤が沢山ありました。

一旦自粛が明け、久しぶりに思いっきりみんなと踊った時は、やっぱり踊ることが好きだな、楽しいなぁと改めて感じました!

※13期の集合写真です!
13期の衣装もお気に入りでした✨

14期としての最後のパフォーマンスを生で沢山の人に見て貰いたかった。という気持ちがとても大きいです。

ですが、今出来ることを全力でやり、Team JCDAらしい素敵なパフォーマンスをお届け出来たらなと思います!

残り15日、このメンバーで頂いたナンバーを踊りきるために最後まで頑張ります!!!

一緒に頑張りましょう🌟

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)