2020年もう1週間

こんにちは、Team JCDAのあゆです!

2020年になり1週間が経ちましたね!!私は年女です🐭🌈皆さんは年末年始どのように過ごしましたか?私は年始そうそう元気に働いていました。また初詣や買い物もできました。

先日スポンサーであるアンダーアーマーのオフィス内にあるスタジオで練習させて頂きました。

意識が引き締まるような素敵な空間でした。

練習後は栄養講習を受けました。

「身体は食べている物からつくられている」当たり前のことですが、とても響きました。これを機にアスリートとして相応しい身体にしていこうと改めて思いました。

私は形から入るタイプなのでプロテインと可愛いシェーカーを購入しました。

社内見学もさせて頂きました。

とてもオープンで自由な印象を受けました。

社内全体黒を基調としていてかっこよかったです。

オフィスの他にもジムやカフェ、仮眠室や美容院など色々な設備が整っていました。

普段見れないような貴重な経験ができてTeam JCDAとしての意識も高まりました!

年も変わり、今期の活動もあっという間に過ぎていきます。私たちは沢山の方々に支えて頂き活動することが出来ています。その感謝を様々な活動を通してパフォーマンスで返していきたいですし、皆さんの支えにもなりたいです!

今後のTeam JCDAにも是非期待していてください✨