バスケ応援🏀

皆さんこんにちは!

TeamJCDAのMamikoです😊

年が明けてあっという間に1月も半ばを過ぎました!東京でも雪が降ったりと寒さも増す毎日ですが皆さん元気にお過ごしでしょうか?✨

先日、アリーナ立川立飛にて行われた女子バスケットボールのオールスター戦、

『Wリーグオールスター2019-20 in TOKYO』

にてTeamJCDAが応援とパフォーマンスをさせていただきました🏀✨

全国から女子バスケのトップ選手が集まり、Team GreenとTeam Blueに別れて試合が行われました!

2020年の東京オリンピックへの切符もかかる選手たちの白熱した試合は迫力満点で、とても見応えのある試合でした!!

そんな中TeamJCDAはコートサイドでの応援やハーフタイムでのパフォーマンスをさせていただきました!

試合のオープニングではWリーグ公式応援アーティストのJewelさんとコラボレーションさせていただいたり、

選手と一緒に話題の『パプリカ』を踊ったり、

試合応援やパフォーマンス以外でも多くの場面でWリーグを盛り上げさせていただきました!!

普段はスポーツ応援の場で踊る機会の少ない私達ですが、観客の皆さんと一体になって応援し、喜びを分かち合う瞬間はとても楽しく、応援に一層熱が入りました!!

またWリーグを応援していると、選手たちが本気で試合に挑む姿やチームメイトを信じて心から試合を楽しんでいる姿がとても印象的でした。

どんなスポーツでも仲間を信じて目標に向かって本気で走り続けること、そして思いっきり楽しむことは一番大切なことだなと再確認できました😊

選手のみなさん、これからも仲間と一緒にかけがえのない一瞬一瞬を思いっきり楽しんでくださいね!!😊