2020新年会🌟


こんにちは!

Team JCDAのしょうです✨

私はこのチームに入って

今期で3年目になります。

本当に充実した日々で

あっという間に3年目という

気持ちですが、

毎年毎年見える景色や

感じること、学ぶことがあり

その1つ1つが自分の生き方や在り方に

繋がっているなぁと思います。

そんな環境で活動できることに日々感謝です。

私は器用なタイプではないので

特に入ったばかりの1年目は

出来ないことばかりで

たくさん悩みましたが、

悩んでいる時期に

“石の上にも三年”という言葉を

通っていたダンススタジオの

先生から頂きました。

この言葉おかげで

そんな時期があったからこそ

3年目の今、自分自身で

こうしようかなと考える余裕ができたり

何よりチームの為に何ができるか

ということを常に考えるようになりました。

実際に力になれることは小さいかも

しれませんがこの心をこれからも大切に、

頑張っていきたいと思います!

さて先日はTeam JCDAのメンバーで

ちょっと遅めの新年会をしました✨

Team JCDAではメンバーみんなが

気持ち良くスムーズに活動していく為に

様々な係を作っています!

ダンスも本気🔥楽しむことも本気🔥

いつも忘年会や新年会、

新メンバー歓迎会などは

宴会係さんが

楽しい企画を全力で考えてくれます!

宴会係の3人❤︎

2020年の新年会は

今期の思い出スライドショーを

作ってくれました✨

見ながら踊ってしまうメンバー🤣

そしてメインイベントは

腕相撲大会をしました✨

意外な人が強かったり弱かったり(笑)

大盛り上がりでした!

白熱した腕相撲大会のチャンピオンは…

普段も全力パワフルなあゆでした✨

(この後しばらく腕が痛かったそうです笑)

ユーモア溢れる楽しいメンバーと

また1つ思い出ができました☺️

このチームワークで

公演に向けて頑張って参ります✨

随時情報をチェックしてくださいね!

いつも応援ありがとうございます✨

次回の更新もお楽しみに!

SYO