バスケ観戦🏀

みなさんこんにちは!

あさぎです😊

お正月気分はあっという間に過ぎ去り、、

新年新たな気持ちで学校やお仕事が始まったところかと思います!

Team JCDAも早速練習がスタートしました!昨年度出演させていただいた、Wリーグオールスターへの出演が決まっており、それに向け練習中です!

先日は、アルバルク東京VS千葉ジェッツの試合をメンバーのまりと観戦してきました🤓

決勝大会でも一緒にパフォーマンスしてくださった、SO CHEER NIPPON TOKYOのみなさんがハーフタイムでパフォーマンスするとのことで応援に駆けつけました📣

席いっぱいのお客さんの前で堂々と踊っている姿がとてもかっこよかったです✨

観客として楽しむのもとってもワクワクしますね☺️

試合もものすごい迫力で、大きな選手達の疾走感やスピード感のある展開に引き込まれました!

チアリーダーのみなさんのパフォーマンスもキレキレでステキでした!!

2020年はオリンピックイヤー!

たくさんのスポーツを生でみにいきたいなと思っています😌

まずは今月のイベント出演を楽しんでいきます✨

1/19 Wリーグオールスター

@アリーナ立川立飛

https://allstar.wjbl.org/vote/2020

1/26 チアアップ!!ダンス!ダンス!ダンス!@熊谷

@熊谷スポーツ文化公園 彩の国くまがやドーム 体育館

http://www.parks.or.jp/kumagaya/?p=2871

Asagi🌷