大切なお知らせ!

お久しぶりです!
YuriことRiyuです。

3月に突入し、まだまだ寒い日が続きますが春の訪れが待ち遠しい季節になってきましたね!
花粉と闘いながら早く暖かくならないかな~と日々思っています。。笑

今年も公演に向けTeam JCDAのメンバーも残り10回の練習を切り、カウントダウンボードを作り、想い思いのメッセージを書き、メンバーとの大切な残り少ない練習に気合れながら練習に励んでいます!
image1

そしてー!!
皆様にnewsです!

image2

じゃんっっ!

見てくださーい!
フライヤーが出来上がりましたぁ〜!
かわいい〜♡

Special Guest、Special Teamの出演も決まり、今年も迫力ある国士舘大学男子新体操部の皆さんとのコラボレーションさせて頂きます!

※チケット販売情報詳細に関しましては、後日ホームページにてUPさせて頂きます。しばらくお待ちください。

****************

It’s Cheer dance Show!

4月10日(sun)
@新宿文化センター大ホール
開場 17:00
開演 17:30(予定)
前売りチケット ¥2.200
当日チケット ¥2.500

お待ちしております!!

Riyu.