あと1ヶ月…!!

こんにちは!KaoRiです。
暖かくなってきたな~と思いきや、今週は寒い日が続きますね(>_<)
寒暖差で体調を崩さないように、皆さんお気を付け下さいね!

 

さて、今年の『It’s Cheer Dance Show!』まで、あと1ヶ月となりました!
みなさん詳細はチェックして頂きましたか?
Team JCDA Familyの演技はもちろん、多くのゲストチームやコラボレーションして下さる皆さんとの作品もあります!!是非、楽しみにしていて下さいね♪ ^^

image2
***************
『It’s Cheer Dance Show!』
4/10(sun)
@新宿文化センター大ホール
Open 17:00
Start 17:30(予定)
前売りチケット¥2,200
当日チケット¥2,500
***************

 

さらに!『Cheer Dance Festival in SPRING』でもパフォーマンスさせて頂く事になりました!!
大会とは違った雰囲気の中、各チーム個性溢れる演技を披露して下さるイベントです♪ こちらも是非お越し下さい☆
*****************
『Cheer Dance Festival in SPRING』
4/3(sun)
@新宿文化センター大ホール
Open 15:00
Start 15:30
前売りチケット¥1,000
当日チケット¥1,300
*****************

 

 

話は変わりますが、私は先月アメリカのNDA大会に行って来ました!
image
この大会は観客席とステージの距離がとても近かったので、選手1人1人の表情までハッキリと見ることが出来ました。
念願の舞台に立てて、嬉しくてたまらないという表情。
絶対に優勝するぞ!という自信に満ち溢れた強い表情。
仲間とアイコンタクトを取り、一瞬一瞬を楽しんでいる表情。
言葉こそ無いものの、ダンスから各チームの溢れる想いが伝わって来て、思わず涙してしまう場面もありました。
ダンスに込められた熱い想いが、観ている人の心を動かす…それは全世界共通なのだと感じました。

私達Team JCDAの公演でも、観に来て下さる方の心に何かMessageが届くように、
1つ1つ大切に、想いを込めてご披露したいと思います!!

 

 

そして、今日で東日本大震災から5年経ちましたね。。
今でもあの日の事を思い出すと、恐ろしくて背筋が凍るような思いです。
東北の皆さんの恐怖、悲しみ、怒りは計り知れない程とお察し致します。
あの日を忘れず、周りの人々や環境に感謝して、自分の出来る事を精一杯やろうと、強く思います。
また、チアリーダーとして、少しずつでも笑顔の輪を広げていきたいと思います。

 

 

皆さんへ、感謝の気持ちをパフォーマンスでお伝え出来るよう、あと1ヶ月を全力で駆け抜けます…!!photo1 (1) photo3
※写真は昨年の公演の様子です。

 

KaoRi.☆