Go!!challenge☆

みなさんこんにちわ!Team JCDAのMIKAです☆

3連休は、楽しく過ごせましたか?

卒業式や大会など、3月の連休は忙しいチアリーダーが多かったのではないでしょうか?

 

私たちは、4月の公演に向けてたくさん練習をして充実した3日間を過ごすことが出来ました。

公演では、POMダンス、HIPHOP、JAZZなど様々なナンバーを踊ります。競技とは一味違うパフォーマンスが見れるので、楽しみにしていて下さいね。☆

また、今年もスペシャルコラボレーションがあり、Team JCDAのメンバーとたくさんのチアリーダーが一緒に踊り

公演を盛り上げます。今年も笑顔が素敵でとても元気なチアリーダーがたくさん集まってくれました。

 

3月20日、21日は公演に出演してくれる「CHALLENGE」のメンバーとの練習でした。

練習時間が短い中、CHALLENGEメンバーは集中してダンスを覚えてくれてとっても素敵なパフォーマンスが

完成しました!

今年のダンスは、少し難しい振りも入っているのですがCHALLENGEのメンバーは前向きに挑戦してくれて

とてもかっこよく仕上がっています♪♪

本番は更にパワーアップすること間違い無しなので、楽しみにしていてくださいね☆

また、スペシャルコラボのENJOYチームもたくさん練習して本番に備えています☆

2チームのパフォーマンスをお楽しみに~~~~☆

1458572888271

1458572938041

1458572940382