パフォーマンスしてきました!!

こんにちは!なつこです☆

3月13日に、埼玉県にある保育所にて行われた「ありがとうの会」にて、Team JCDAがパフォーマンスをしました☆

この保育所は、残念ながら3月で閉園してしまうそうです。

淋しいですね(>_<)

でも涙のさよならじゃなくて、笑顔のさよならになったらいいなと思って、私たちも精一杯踊ってきました♡

当日は、子ども達も手作りのポンポンを持ってくれていて、演技を見ながらポンポンを振って、とっても楽しそうでした!
保護者の方々や、先生達にも楽しんでいただけて、私たちもとっても嬉しかったです♡♡
保育所の関係者の方々、素敵な会に呼んでくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
保育所

 

 

 

実はこの保育所、私の母が働いている場所でもありまして、パフォーマンスの後は、私の家でメンバーと一緒にDVDの観賞会をしました♪♪
メンバーとこうやって過ごす時間も、私にとって本当に大切な時間です(*´ω`*)

鑑賞会

 

 

 

 

今までの公演の映像を見て、気持ちを高めて、いざ練習へ♡♡

公演まであとわずか!
みんなで過ごす、最高の瞬間のために、もっともっと頑張るぞー!

皆様、新宿文化センターでお待ちしてます♡♡