ついに迫ってきました・・・♥

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ♥

ARISAです!!!

 

そろそろ3月も終わりですね。卒業式を終えて心機一転、また新たなスタートや目標に向かって走り出そうとしている頃でしょうか・・

ゴールはスタートの始まり!

別れは出会いの始まり!

皆さんも是非素敵な1年の始まりにしてくださいね♥

 

私もTeam JCDAのメンバーとして活動を始めてから約1年が経とうとしています。

毎日がとても充実していて、あっという間に1年目最後のイベントとなってしまいました。

 

そんなTeam JCDAの1年の締めくくりといえば・・・

さぁ-いよいよIt’s Cheer Dance Show!

開演まで、残りわずかとなってきました。

 

家族、友人、チームメイトを誘って是非皆さんで見に来てくださいね♥

 

大会での演技とは一味違った舞台でのチアダンスショー、是非お楽しみください!!

 

 

 

 

ARISAヽ(*´∀`)ノ