今日から開幕!!

こんにちは。
AYAです。
いよいよ今日から夏の全国高校野球が開幕しましたbaseball.gif
台風の影響で開幕が延期になってしまいましたが今年も暑い夏がやってきましたsign03.gif
すでに開会式からうるるとしてしまいました(;_;)
みんなそれぞれの想いを持って甲子園に挑んでいるのですね。。
今年はどんなドラマが観られるのでしょう?
時間の許す限り各試合を応援したいと思います。
また、甲子園では野球だけでなくチアリーダーの姿も観られますね☆
思わずチェックしちゃいます(笑)

私も高校時代にチアリーディング部に所属し母校が甲子園まであと1歩のところで届かなかったのですが
私がこうしてチアリーダーとして活動させていただけるのも野球を好きになったのも高校野球のおかげですsign03.gif

決勝まで2週間暑い夏を楽しみますsun.gif!!

Attachment-1