JCDA Cheer Dance on STAGE!!!!!

 

みなさん、こんばんは!

TeamJCDA 2年目になりましたYUIですicon_biggrin.gif

 

今年もこのチームで活動できることをとても幸せなことだと思います!自分らしく精一杯チームに貢献していきたいと思います!よろしくお願いしますshine.gif

 

さて、明日8/23にJCDA Cheer Dance on STAGEが開催されます!

場所は新宿文化センターの大ホールですnote.gif

昨年よりENJOY部門とCHALLENGE部門の2部門となり、さらに多くのチームが出演するステージとなりました!満員の観客の前で踊ることは良い経験になるはずです!出演するチームのみなさんと観客のみなさんと一体感がもてるのも、on STAGEの魅力の一つだと思います!!!

 

私たちTeamJCDAもパフォーマンスをします!ぜひ楽しみにしていてくださいdash.gif

 

夏休みの思い出として残る一日になりますように!

 

PS、先日私は久米島へ行ってきました!海が透きとおっていて綺麗で、感動しました!!!

image

 

 

明日、多くの人の素敵な笑顔が見れますように!

 

YUIでした!