ジャイアンツオープニングパフォーマンス☆

みなさん、こんにちわ!
Tjの美香です☆

去年に引き続き今年もtjメンバーとして活動できることを嬉しく思います!
今年も更にパワーアップできるようチーム一丸となって頑張っていきます!!!

8月は、先日のイクスピアリに始まりたくさんのイベントがあります(*´∀`*)

8/22日は
プロ野球読売ジャイアンツ戦の応援をさせて頂きます!
今年は、TeamJCDA、TeamJCDATrainee、TeamJCDAKids
、そして一般公募のチアリーダーの皆さんと総勢180名でパフォーマンスします!!!

先週のリハーサル風景です!
1407929058410
1407929056674

迫力のあるパフォーマンスで選手のみなさんや、ジャイアンツファンのみなさんにパワーを送りたいと思います\(^_^)/

みなさんも、是非一緒に応援しましょう!!!

ジャイアンツ vs 中日@東京ドーム

日時 8月22日(金)
場所 東京ドーム
開場 16時~
試合開始 18時~

では、東京ドームでお待ちしています☆