☆Cheer Dance Festival in IKSPIARI 2014☆

こんにちは!SAHOですicon_biggrin.gif

今期でTeam JCDA 2年目となりました!

 

新規メンバーも個性豊かな顔ぶれで、これからこのチームでどんなことができるのか、私自身とても楽しみですnote.gif

私も今年は昨年以上に、毎日、毎回を大切にしていこうと心に決めております!

Team JCDA 8期も、応援よろしくお願いします(´▽`)heart01.gif

 

それにしても毎日暑いですねsweat01.gif

天候が不安定な地域もあるようですし、皆さん体調管理や危機管理、しっかり行ってくださいね!

 

さて、暑い夏のアツいイベントsign01.gif

“Cheer Dance Festival in IKSPIARI”が8月2,3日の2日間にわたり行われました。

当日はお天気が良く気温もかなり高かったのですが、たくさんのチームの個性溢れる演技は観ていてとても元気になりましたhappy01.gif

出演者のみなさんのキラキラ笑顔が炎天下の舞台でより輝いていましたねshine.gif

観に来て下さった大勢のお客さまも大いに盛り上がっていましたsign01.gif

 

私たちTeam JCDA 8期も、このイクスピアリのイベントでデビューでしたribbon.gif

今年は初の試みで、Team JCDA Trainee とのコラボレーションも実現shine.gif毎ステージたくさんのご声援をいただき、とても幸せなスタートを切ることができましたsun.gif

attachment00 (2)

今後もチアリーダーとして皆さんに元気を与えられるよう、一層がんばってまいりますsign03.gif

 

イクスピアリのステージに出演された皆さま、素敵な演技をありがとうございました!

観に来て下さった皆さま、たくさんのご声援をありがとうございました!

スタッフの皆さま、暑いなかご尽力いただきありがとうございました!

 

暑い日はまだ続きそうですが、笑顔で乗り切りたいですねicon_biggrin.gifshine.gif

Let’s go Cheer!!

attachment00 (3)

 

SAHO