いよいよ明日、本番です!

こんにちは!
Team JCDA8期メンバーのえりこです。
このチームで活動させていただくのも3年目になりましたicon_biggrin.gif

今期は新しいメンバーを迎え、平均年齢がかなり下がったので
いきなり大人になった気分です…(笑)
このチームだからこそ出せる、洗練された空気感や
心からチアダンスを楽しむ気持ちを伝えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますshine.gif

さてさて、もうあっという間に8月です!
そして私たちTeam JCDA8期デビューの舞台となる
“Cheer Dance Festival in IKSPIARI”の本番を
いよいよ明日迎えます!!

********************************************
イベント概要:
“Cheer Dance Festival in IKSPIARI”

日時:
①2014年8月2日(土) 11:00~17:00 終了予定
②2014年8月3日(日) 11:00~17:00 終了予定

場所:
イクスピアリ 2F セレブレーション・プラザ

Team JCDAパフォーマンス:
①12:15/13:30/15:50
②12:15/13:30/15:45
********************************************

ikspiari2013
※写真は昨年度の様子です

イクスピアリの舞台はお客さんとの距離が近く
踊っている私たちと見ている人たちとの一体感が感じられる
大好きなステージです!
近くまでお立ち寄りの際は、
是非一緒に声を出して、踊って、元気になりましょう!!

そして今年度からのJCDAの新たな取り組みとして
発足した”Team JCDA Trainee”sun.gif

今回Team JCDA・Team JCDA Traineeの
コラボレーションパフォーマンスをもって
チーム初お披露目となりますので、こちらもどうぞお楽しみにnotes.gif

この暑ささえも味方にして
楽しい2日間を関係者全員でつくりあげたいと思います。
※熱中症にはご注意を!

がんばるぞー(^^)/~

ERIKO