こんにちは!

こんにちは☆

TJ 2年目になりました、YUですicon_biggrin.gif

今年も、楽しくそして、刺激的に TEAM? JCDAの活動をさせて頂いていますnote.gif

イクスピアリ、巨人戦、東北大会での演技・東北ボランティア活動・NHKスクールライブショーでの演技

どの活動をとっても毎回、様々なことを学んでいます。

中でも、東北のボランティア活動は身を持って感じたことが沢山ありました。

今だ、復興が進んでいない現状を目の当たりにし、同じ日本で起きているこの現状にいたたまれない気持ちになりました。

それと同時に、私たちTEAM JCDAとして出来ることを考え、少しでも東北のみなさんの為に直接的にも、間接的にも力になれるようなことを継続していくことが必要だと感じました。

 

 

ダンスは人の気持ちを動かすことができると思います。

今、こうしてメンバー達と踊れることは沢山の縁が重なり合って出来ることで、戻せない時間はたくさんあります。

だからこそ、この一瞬一瞬のかけがえのない時間を大切に過ごしていきたいと思っています。

今年も、この素晴らしいメンバーと踊れることに感謝して、

『心が動く演技』

を、TEAMの全員で、皆様の元へお届けできるよう、精一杯頑張りますshine.gif

YUU★

 

 

 

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)