はじめまして☆

今日は朝早くからTJ練習!
日曜日なのになんでこんなに電車が混んでるのー(;O;)
と、驚きましたが、、、、世の中、3連休なんですね!

さて!
みなさま、はじめまして!
矢作 美紀と申します
今年度TJメンバーとして活動させていただいてます!

現役で踊ることからはかな~り長い年月、遠のいていたので、夜な夜なマンションの屋上でコソコソと体力作り(これぞ闇練ですねw)にはげみ、今年決意固くTJオーディションに挑みました!
理由は・・・「私にもまだできることがあるんじゃないか」と思ったから。

本当にみんなについていけるのか、考えだしたら悩みどころたくさんありましたが、難しことは考えず、心の向くままに頑張ってみようと心決めました!

今の私にとってTJは笑顔になれる場所。成長できる場所。
メンバーと一緒に明るく・楽しく・元気よく。チアダンスの輪を広めていきたいです★

どうぞよろしくお願いします!
GO! TJ☆