10年

ヒデです。 お久しぶりですsign03.gif

皆さんお元気ですか? 僕は相変わらずダンスに情熱を注ぐ毎日です。

TeamJCDAは5年目です。 ダンスは今月でちょうど10年sign03.gif こんなに長く続いてるのは、ダンスが楽しいのはもちろん ダンスで出会った人たちのお陰だと思います。 お世話になった先生、一緒にレッスンを受ける仲間たち、TeamJCDAのみんな。 そして、応援、サポートしてくれる人たち。 本当に心から感謝しています。

先月の事ですが、初めてハウスにチャレンジしました。 先生の流れるような華麗なステップはかっこよかったなー。 ハウスミュージックにのってステップを踏むのは、とても楽しかったです。 そして、新しい発見や学べる事も沢山ありました。 これを自分に吸収してレベルアップして行きたですsign03.gif

そうそう、今年から新しい部門も出来ましたね HIPHOP部門とJAZZ部門shine.gif どんなパフォーマンスが見れるのか本番が楽しみnotes.gif

僕たちTeamJCDAも最高のパフォーマンスで 会場の皆さんに元気を届ける事ができるように 頑張りますねsign03.gif

 

最後にいつもの。。。

シーちゃん♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)