あと1ヶ月!

こんにちは!
早いもので今年、TJ 3年目を迎えることになりました(*^^*)
team最年少から2番目!w
Riyuですー!

先日、スクールライブショー3分の1回目が放送となりましたが、みなさんcheckして頂けましたか??♪(´ε` )
次回、14日は千代さん、そして私たちteam JCDAの放送予定です!
みなさんぜひcheckしてくださいねー!

知らぬ間に10月に突入し、各地で地区予選が行われ、着々と大会が近づいてきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の今頃は、、、
とにかく大変でした!wヽ(;▽;)ノ
学生生活最後の引退となる11月の大会は約半年というなが?い月日をかけて自分たちで1から作品をつくり始め、テーマに曲に構成に振りに衣装に、、、

振り返ってみると、毎日踊ってミーティングして試行錯誤してミーティングして踊って踊って、、とにかく大会まっしぐら!
なにを伝えよう?どんな衣装にしよう?とか1つの作品をつくるのに数え切れないくらいいろんなことを考えて、こんなにも大変なんだって自分たちでつくってみて気づくことがたくさんありました。
もう、コーチの方々には感謝と尊敬です。。
想いを込めてつくった自分たちの作品に大好きなメンバーと大会を迎える日まで踊り続けてきた日々は悩むこともぶつかることもたっっっくさんあったけど、一緒に日々がんばって大会に出られたこと、たくさんの人に評価してもらえたこと、とにかく自分たちが感動してしまい、本当に最高の瞬間であり幸せでした!
一生忘れられない大切な思い出です(^^)
大会までの過程はメンバーにしかわからないし、それぞれteamによってドラマは違うけれどその過程があってこその本番2分半に現れてくる気がします。
学生のときは本当に熱かった?w
今年はどんな大会になるのか今からどきどきわくわくで楽しみです!!
私たちももちろん踊りますよー!
イクスピアリのパフォーマンスにアレンジを加え、さらにグレードアップしたパフォーマンスができるよう日々練習に励んでいますのでこちらもぜひcheckしてください!

そして先日メンバーのなつこさんとせなとTDLに行ってまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ
どこもかしこもハロウィン一色!めっちゃかわいかったですー!
とにかく私たちは楽しいこと、くだらないこと、写真を撮ることがだいすきw
めっちゃ楽しかったですー☆
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!
以上Riyuでしたぁ!

?