大会シーズン?

皆さん、こんにちはsmile.gif

TJ5年目となりましたリナです?

すっかり朝晩は冷え込むようになりましたね。
秋ならではの香りがするようになり、今年も大会シーズンが来たなぁと感じさせてくれますconfident.gif

私は、チアダンスを大学生から始めて7年目。
インストラクターとしても活動している中、私よりもチアダンス歴が長い生徒さんと出会う事もあります!

そんな時に、チアダンスの輪が日本中に広がって来たのだな~と嬉しく思う反面、私もまだまだ7年目!負けたくない!負けないように頑張らなきゃ!と感じますshine.gif

teamJCDAとして色々な場で踊らせて頂くことで、たくさんの人と出会い、その時々に私たちはパワーをもらっています!

そのパワーを源に、大会へ向けて全力疾走中ですsign03.gif

是非、11月10日(土)・11月11日(日)のJCDA全国大会@幕張メッセに足をお運びください!
進化したTJの演技をお届けしたいと思います??

そして!
先日放送されたNHK Eテレ【スクールライブショー】はご覧いただけましたでしょうか!?!?
本日も、昨日の再放送が23:30~より放送されます!

是非、チェックしてみて下さい♪♪