チアダンス in くまがやドーム!

みなさんはじめまして~~!
TJ6期・新メンバーの、えりこです。よろしくお願いしますicon_biggrin.gif

高校生の時から始めたチアダンスも、今年で10年目!(あ、歳がばれてしまう…sweat01.gif
所属しているチームのメンバーやコーチに恵まれていたおかげか、
全力疾走していたらあっという間に10年が経っていたという感じです。

こんなに一生懸命、アツくなれるものに出会えるなんて幸せですねconfident.gif
TJからも、日々たくさんの刺激とハッピーをもらっています!

さて、先日9/29(土)にTeam JCDA & Team JCDA Kidsは
「熊谷市スポーツ大会in彩の国くまがやドーム」にお招きいただき、
ゲストパフォーマンスをさせていただきました。

この大会は熊谷市中条地区の小・中学生が一堂に会するスポーツイベント。
会場は年齢に関係なく参加者のみなさん、観覧席のみなさん、
そして運営スタッフのみなさんの熱気に包まれていましたsun.gif

私たちTJ &TJK は、イベントの休憩時間にパフォーマンスを披露☆
パフォーマンスの合間には会場にいるみなさんと一緒にCheer Dance Time!!
インストラクターによる簡単なレクチャーの後、
大人の方から小さなお子さんまでみんな一緒に音に合わせて踊りました!
観客席も巻きこんで会場全体でつくったウェーブは感動でした~~shine.gifshine.gif

「初めてチアダンスを見た!」という方も多かったようですが、
みなさん笑顔いっぱいで楽しんでくださったようでうれしかったです。

最後に、参加メンバー全員で記念撮影!

(すこし暗いですが、私たちのキラキラ笑顔が伝わるでしょうかっ!?笑)

これからも、日本中にチアダンスの素晴らしさを伝えていけるよう頑張ります!

まだまだイベント目白押しのTJを、応援よろしくお願いします☆
Go, TJ!!

erikopig.gif