LOVE FOR JAPAN

みなさん、無事でいらっしゃいますか。

このブログを書くかどうかも迷ったのですが、このブログを読んで元気になってくださる方がいれば、少しでも何か役に立てたらと思い書かせていただきます。

今、日本は大変な状況になっていますね。

本当に命があるだけで幸せですね。

自然の恐ろしさとともに、命の大切さ、尊さを改めて感じました。

?

日本国民にとって、とっても悲しいことであり辛いことです。

テレビのニュースを見るたびに心が締め付けられる思いでいます。

自分の無力さを痛感せずにはいられません。。。

そんな中ですが、どうか皆さんナーバスになりすぎず、特に、幸い大きな被害を受けていらっしゃらない方は被災地の皆様にPOWERとYELLを送ってください。

他人事ではありません。今こそ日本中が支えあい、助け合うべきです。

私も、私にできることは微力ながらもやっていきたいと思っています。

特に出来ることといっても、節電・節水・募金くらいですが何もしないよりは何か力になれるはずです。また他に何か出来ることは無いか、すぐに行動できるようアンテナを張っておこうと思います。

日本だけでなく、いろんな国の方たちがPRAY FOR JAPANと日本にエールを送ってくれています。そしていろんな国の人たちが日本のために動いてくれています。本当にありがたいですね。

日本は強い国です。

また絶対に立ち直ります。

若い私たちが日本を立て直しましょう。

元気な日本と、みなさんの笑顔を取り戻しましょう。

今、生まれた新しい命のためにも。

希望を持って、たくさんの方々の明るい未来のためにも。

いまこそ、チアリーダーとしての使命を果たす時です。

ポジティブスピリット・・何事にも前向きな気持ちで取り組む

ボランティアスピリット・・思いやりの心を持ち社会に貢献する

チアスピリット・・常に笑顔で人を応援し元気づける

一人でもたくさんの方の命が救われますように…

1秒でも早く被災地の皆さんが暖かい家で大切な家族と笑顔で過ごせる日が来ますように…

被害に遭われました皆様へ

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」において被害に遭われた皆様に心からお悔やみ申し上げるとともに、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

不安が多い中とは思いますが、日本中が、いや、世界中が一つとなって皆さんを応援し、どうにかみなさんを元気づけたいと協力しています。どうか希望を捨てないでください。明るい未来を、夢を諦めないでください。心を強く持って。。。

みんなで頑張りましょう!!!!

明るい日本が戻ってくるように・・・

ただただ祈っています。

「LOVE FOR JAPAN」への1件のフィードバック

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)