you’ll never walk alone.

東北地方太平洋沖地震で被災された多くの方々に、心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

1週間経ちました。
まだ行方不明の方もたくさんいらっしゃいます。
最後まで諦めず、信じ続けてください。
私も、1人でも多くの方の無事を祈っています。

そして、1週間が経っても被災者の方達の厳しい生活は続いています。
そう思うと、行動せずにはいられません。

私たちにできることは必ずあるはずです。
今だけでなくこれからも。

家族がいること、お風呂に入れること、ご飯が食べられること、踊れること、仲間がいること。。。。
当たり前とされていたことに感謝するだけでも違うと思います。

チアリーダーのみなさんの笑顔で、私はたくさんの元気や勇気を頂いています。
その力がみなさんにあることを忘れないでください。

日本は小さいけれど、強い国です。

日本人は、温かい人です。

みんなで手を取り合って必ず乗り越えましょう!!!

諦めないで!!!

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。