春♪♪

みなさん☆こんにちは!!みかです☆
とうとう春到来ですね(*^_^*)
私は花粉症で毎日毎日
鼻水が止まりません・・・(泣)

「春」と言えばやっぱり卒業、入学の
シーズンですよね☆★
4月から環境が変わる方が、たくさんいると思うの
ですが、実は私もその一人なんです(*^_^*)
今月大学を卒業して、4月からはとうとう社会人になります!!
大学生活を振り返ってみると、ほとんどが部活動の思い出です♪
(チアリーダーとして文武両道を心掛けていましたよ!笑)
チアダンスに全てを注いで、とっても濃い毎日を過ごせていたことは
本当に幸せなことだったんだなと引退して更に実感しています!!!
そして、チアダンスを通して出会ったたくさんの人たちは私にとって
かけがえのない宝物です(>_<)
卒業してみんなと離れるのは寂しいけれど、それぞれがそれぞれの
場所で成長してまた会えることを楽しみにしたいなって思います(^v^)

↑この画像達は、部活の後輩からのプレゼントです(*^_^*)

4月から、とうとう社会人デビューということで、ドキドキ&ビクビクしていますが、

学生時代のように、常に目標を持ち、夢を描いて乗り越えて

いきたいと思います!!

「夢」

夢を持つことは、簡単なようで難しい。。。

でも、私は自分の夢を恥じることなく言葉に出来る人、そして

その夢に向かって努力し続ける人でありたいです!!

そして、夢を持っている人を心から応援したいと思っています☆

ということで、、、

ぜひぜひたくさんの方にTJ公演を見に来て頂きたいのです(*^_^*)

「It’s Cheer Dance Show!」

JCDAプロデュースTeam JCDA、Team JCDA Kidsと大会上位チームによる クオリティの高い華やかなステージが満載 !!!

今回のテーマは「夢」

震災の傷あとがまだまだ消えない今だからこそ、チアダンスで

日本中に夢を、そして笑顔を届けます!!!

まだまだチケットがありますので、興味のある方は

こちらにアクセスして下さい↓
https://www.jcda.jp/event/11show/index.html