願い

?今回の震災で被災された方、大切な方を亡くされた方、まだ家族や友人と連絡がとれない方のお気持ちを思うととてもたまらない気持ちになります。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
どうか一人でも多くの方がご無事でありますように
そして一日でも早く大切な方達と会えますように
心から、心から願っています。
?
私の仙台にいる友人は、自宅には戻れているそうですが、ガスや水道が止まった状態で、続く余震と食料や今後の不安から精神的にも辛いという話でした。。
特に昨日からは冷え込みが厳しく、被災者の方達のお辛さを思うと、、
無力な自分を思いしらされます。

ただ、友人が、友人達からのメールがとても励ましになると言ってくれました。
この場を借りて、少しでも多くの方の励ましになれたらと思います!!

今日色々な駅の前で被災地への義援金を募る声がありました。
様々な年齢層の方達が、市役所の方達まで総出で声をからして訴えていらっしゃいました。
それに応えて募金される方も途切れることなく続いていました。
私も見かけたところでは全部募金をして、、
そんなことしかできないですが、、
でも、、きっと誰もが力になりたい、助けたい、と思っています。
遠く離れていても、この心のつながりがきっと届きますように。
そして一人でも多くの方の救いになりますように。
ただただ祈るばかりです。

そして、チアリーダーの皆さん
混乱が続く中、練習もままならない状態でご不安に感じている方も多いかと思います。
でも、どうか目標を見失わないでください。
今こそ笑顔と元気を沢山の方達に届けられるように頑張りましょう!
私も一人でも元気になってくれる方がいるならその方のために踊り続けます!
みんなで日本を盛り上げましょう!!

一人では小さな手でも、こうして沢山の声が、手が合わされば大きな力になるはずです。
皆さんどうか希望を捨てないで。
困難の後にはきっと希望があります。
私も微力ながら困難を乗り越える力になれたらと思います。