★夢★

こんにちは! リナです★

ついに3月に突入!早いですねー!

もうすぐそこまで、春はやって来ているのでしょうか!?  早く春よ来いheart04.gif

さてさて、、、暖かくなっているであろう4月23日に行われる 私たちteam JCDAとteam JCDA kidsの公演 【It’s Cheer Dance Show! 】を皆さんご存知でしょうか!?

今回の公演テーマは・・・!!  shine.gifDREAMshine.gif

私は、3歳の頃から夢を持っていました! 恥ずかしながら、それは・・・歌手なんです。confident.gif

小さい頃は、こたつを舞台にして歌っていたそうです。(笑)

小学生になってからは、ある歌って踊れる歌手に憧れを抱き、それからは本気で歌を習って頑張っていたのです!

写真左のノートは、その時の夢ノート★ 右のノートは今のモノです★ 夢を書くことは、夢を叶える為の第一歩。とても大切なことらしいですよ!

それがいつの日からか、ダンスの道へと変わっていました。その憧れの人が、歌も素敵でしたが、踊りはもっと素敵だったからでしょうflair.gif

それからはダンスの魅力に引き込まれ、中高校生時代はダンス一筋でした。そして、大学に入って新たなチアダンスという素晴らしいダンスに出会ったのです☆

そして今!私には夢がたーくさんあります!!!!小さい夢から大きな夢まで・・・本当に沢山!

その中でひとつ・・・生涯、表現者でいたいconfident.gifという夢があります。

ダンスは表現であり、表現は何歳になっても出来るもの。 ダンスに触れたことのない方には、難しいもの、体が柔らかくないと出来ないものなど思われてしまいがちですが、そんなことはないのです! 言葉を口にするのと同じように、思いを体で伝える。 ダンスが口に出さずに思いを伝えられる方法だからこそ、私はずっと表現者でいたいのかもしれません★

その他の夢も、きっときっと叶えてみせるぞー!ということで、こんな本を紹介します。

この本は、今流行りの「引き寄せの法則」の秘密が書かれています。読んでいると、どんどんとポジティブになれますよ!

そして話は戻りますが、4月の公演ではTJメンバーの一人ひとりの夢が見れちゃうかもですよ!!

たくさんの★夢★を与えられるよう、私たちも頑張りますので、是非見に来て下さいね☆

(←私が小学生の時に書いた「成」と、今10歳の妹が書いた「夢」の字です。 私は、この二文字の漢字がとても好きなんです!)