THIS IS IT

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです★まほですnote.gif
年が明けて早1ヶ月が経ちましたね(^^♪
早い(@_@;)
皆さんはどんな毎日を過ごされてますか?
私は今年も元気いっぱい、感謝の気持ちを大切に
tulip.gifチアスピリッツ・ポジティブスピリッツ・ボランティアスピリッツtulip.gif
3つのスピリッツを大切に楽しく踊っていきたいなあ。と思っていますsun.gif
今年もよろしくお願いいたしますshine.gif
4月18日のTJ公演にも乞うご期待!!ですribbon.gif
さてさて、タイトルの『THIS IS IT』ですが、
皆さんご覧になられましたか??
私は映画を1回見に行って、先日発売されたDVDはもう3回ほど見ました(笑)
実は、マイケルが亡くなられるまであまり詳しく彼のことはしりませんでした。。
スリラーや、ムーンウォークなど有名なものしか知らず、マイケルがどれだけ愛のある人で、
地球のため、平和のためにどんなことをしてきたかなんて全く知りませんでした。。。
追悼番組などで、マイケルの今までのたくさんの曲やPVを見て「なんてかっこいいんだ!」
と思ったことは言うまでもありません。
もうちょっと早くマイケルの魅力に気付けていたら!!と思わざるを得ませんでした。
それからは、毎日マイケルの曲を聴いたり、DVDを見たり、マイケルのTシャツでレッスンしたり(笑)すっかり虜です(笑)
THIS IS ITの本編は見た方もたくさんいらっしゃると思うので
DVDの特典映像として収録されていた、THIS IS ITのバックダンサーの記録の感想を少しだけ。。。
世界中から、集まったたくさんのダンサー。最終的に残ったのは11名!!
マイケルはダンサーたちのダンスの技術だけでなく、人間性までもしっかり見抜いてダンサーを選んだようです。
やっぱり、真のダンサーとは心・技・体3つがそろって初めて真のダンサーと呼べるんだな~と改めて考えさせられました。
バックダンサーの中には、マイケルの影響でダンスを始めたという人もたくさん居て、ダンサーからマイケルに対する愛も感じられました。
人を魅了させ、その人の人生も左右させてしまうようなマイケル、たくさんの人に愛されるマイケルの人間性、究極のエンターテイメントに対するこだわり、
マイケルだからこそ、出来ることなのかもしれませんが、DVDを見て考えさせられることが本当にたくさんありました。
私ももっともっと人間性、技術を磨き、たくさんの方に愛され、みなさんに何かを与えられるような、
そんなチアリーダー、ダンサーでありたいと思います。
見ていない方は、ぜひぜひ見てみてくださいね!
皆さんにもきっとたくさんのことをマイケルは与えてくれると思いますよ。
オススメです。
ではでは、この辺で☆
もうすぐ春が来ますね★
春になってぐんぐん成長できるように今は寒い冬をじっと耐え、しっかり根を生やしておきたいと思います♪
まほでした★

「THIS IS IT」への3件のフィードバック

  1. マイケルは偉大だぁ~!!!
    まほも偉大なダンサーになるよぉ~ がんばろうじゃん!
    ☆スピリット命☆

  2. 私も届いたよーッ♪This Is It!!
    まほの感想を読んで、早く見なきゃと(≧▽≦)/☆
    ますます素敵なチアリーダー、ダンサーになっていくまほを楽しみに応援してるよ♪
    まずは公演に向けて頑張ってこーね♪

  3. そういえば!まほ、This Is It Tシャツ着てるよね~☆
    私もマイケルの愛の深さを知って、地球ごとみんなを愛している人なんだなぁと改めて思ったよ!
    まほの向上心は、ダンスや生き方そのもので、見ていてとても気持ちがいいです(´v`)♪♪♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)