Today’s,,,

樹里&美香おめでとう!!

そして、はつみさん&えまおめでとう!!

あとちょっとのやよさん!!TJの2月お誕生日Girlsです♪

引き続き今日は、Team JCDAのOGであり、今は JCDAインストラクター*ずぅさん*のお誕生日でーす!!

☆★☆★☆★☆HAPPY BIRTHDAAAAY☆★☆★☆★☆

ずぅさん、私はとっても楽しかった宮崎イベントのことを思い出します・^^・

朝起こしていただいたことも(笑)

なんと今日は、私の姉の誕生日でもあり、昨日一日早い誕生日パーティをしました。

ケーキばっかり(^^;)

右のチーズケーキは妹が作り、上のカステラは私と母で、左のケーキは風が吹くなかすーっごく慎重に私が持って帰ってきました(笑)

まぜまぜしましたーー!この約10分間、、かなりの筋トレでした; カステラって意外と簡単なんです。この10分さえ絶えればっっ!!

巻き巻きもしましたーー!

家族で団欒ってなかなか無くなってしまったけど、やっぱりいいですね♪

最近は、といっても先月ですが、流行りの?3Dで『AVATER』観ました!

映画に込められているメッセージが強く、映像も衝撃的で、しばらく立てませんでした(笑)ホントです。

紹介!!~お散歩コース~

最後にNEW マリンタワー

最近暖かいなぁと思っていたら、今日はまた冬に戻るみたいで><

変わりやすいですね~

shioriと同じく、私も天気予報をチェックしてから出かけることを心がけまーす。みなさんも季節の変わり目、体調くずされないようお気をつけて~

春が待ち遠しいです・^^・

GO~