笑う門には!

福きたるー!!

こんにちは!SHIORIです!
暖冬とは言いますがこないだも雪が降ったり、最近また冷え込みましたね(ノ_-。)みなさま体調は崩されてないですか?

雪といえば・・・
小さい頃⇒「雪だるまーー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪」

ですが

現在⇒「あーあ電車大丈夫かな(´Д`) =3」

オトナって悲しいぜ!

話は変わりまして、今日は節分ですね!

豆まきといえば・・・
小さい頃⇒「鬼はー外♪福はー内♪」ヽ(=´▽`=)ノ

ですが

現在⇒「鬼はー外!福はー内!」\( ̄皿 ̄;;←本気

オトナって悲しいぜ!!

そして節分の日に食べるのは恵方巻き☆
今年は西南西を向いて食べると良いんですよね♪
恵方巻きは無言で食べると良いといいますが、私はどこかで「笑いながら食べると良い」ときいたことがあるんです!本当ですかねー?
でもチアダンサーとしてはこっちのほうが良いと思っちゃいますね♪

タイトルのとおり、笑うことは幸せになれるいちばんの近道だと思うんですね!
そんな私が今年さらに心がけていこうと思うことは

一日一笑!(十笑百笑千笑も可!)『ポジティブスピリット!』

一日一善『ボランティアスピリット!』

そして皆さまにダンスを通して笑顔を届ける
『チアスピリット!』

これを毎日心がけていきたいと思います!

あとは『天気予報をちゃんと見る!』笑
よく、自転車で行くと間に合う時間に家を出ようとしてドアを開けたら大雨だった・・・ということがありますので・・・笑

というわけで(?)、今年もよろしくお願いいたします♪

↓鬼も幸せになりたいんです♪

撮影中に弟が帰ってきて目撃されました。。

それではみなさま、良い節分を~!