☆21☆

MIKAです☆
みなさん!お久しぶりです(*^_^*)

最近本当に寒いですよね・・・
私は北海道出身ですが、寒がりなんです。
なんでだろ??(笑)

話は変わりまして、

2月1日に21歳になりました~(^^♪
ちなみに、樹里は1月31日が誕生日で、1日違いなんです!
去年は練習の帰りに二人でご飯を食べに行ってお祝いをしたんです\(^o^)/

1年って本当に早いですね(>_<)
だからこそ、毎日を大切にしなきゃって思います☆★

今年の目標は、「自動車免許取得」です!!
私はドライブが大好きなんです~~!!
なので自分で運転して、色んな所に行ってみたいです\(^o^)/

そして、今年ももっとたくさんの方にチアダンスを知ってもらいたい&一緒に踊りたいと思っています☆

写真はcold stoneのアイスです!
誕生日にケーキを食べられなかったので、
代わりにアイスを食べました(*^_^*)
あつあつワッフルの上に冷たいアイスが乗っていてとっても美味しかったです?
でわでわ、寒い日が続きますが風邪を引かないように気をつけましょうね(^v^)