大切な仲間と!

こんにちは!
Team JCDAの加織です。

急激に寒さが増し、気付けば12月も折り返しとなりましたね。
今月初めに開催された決勝大会では、選手の皆さんから多くの感動を頂きました。演技はもちろんの事、フロアに出て行く前の気合いが入った円陣や、演技後に抱き合って「ありがとう」と伝え合っている姿を目にし、この日の為に苦しい事も楽しい事もみんなで一緒に乗り越えて来たのだろうと、私まで目頭が熱くなりました。

※写真はTeam JCDAとTeam JCDA Trainee,九州パフォーマーの皆さんとの円陣です

 

私たちTeam JCDAも、年齢の幅は広く経歴も様々ですが、”選手の皆さんや観客の皆さんにエールを送りたい!” ”チアダンスの魅力を多くの人に伝えたい!”という共通の想いを胸に、活動しています。
日頃メンバーに会えるのは週末の数時間ですが、練習前後にお茶やご飯に行ったり、お互いの家に泊まったり、旅行に行ったりと、練習外の時間でも交流を深めています。

そんな時でも話題になるのは、やっぱりチアダンスのことです!笑
自分とは異なる物の見方や考えの深さに感銘を受けたり、熱い気持ちに刺激をもらったりと、年齢や活動歴に捉われず お互いを高め合えるこの関係性は、本当に有り難いと感じています。
今こうして、この仲間と踊れる時間を大切に、公演までみんなで駆け抜けていきたいと思います!!

 

さて、そんな私たちの2018年のパフォーマンス納めは、12月29日に行われるバスケットボールのイベントです!

【Wリーグオールスター 2018-19 inTOKYO】
<日程>2018年12月29日(土)
<場所>大田区総合体育館
<出演>Team JCDA/Team JCDA Trainee/Team JCDA Kids

 

そして、2019年のパフォーマンス初めも決定致しました!

【Cheer up!! Dance! Dance! Dance! @熊谷】
<日時>2019年1月19日(土) 12:30開場  13:00開演
<場所>熊谷スポーツ文化公園 彩の国くまがやドーム 体育館
<出演>Team JCDA/Team JCDA Kids

 

どちらのイベントも寒さに負けず、熱く盛り上げたいと思います!!

 

KaoRi.☆