ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2018

 

こんにちは!

Team JCDAのERIKAです!

 

12/1,/2に、ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2018が開催されました!

チームごとのカラーが発揮されていて、どのチームも素晴らしい演技だったと思います✨

 

皆さんは、大会までに楽しいことも大変なこともメンバーと共有され、乗り越えてきたと思います。そんな素敵な経験や思い出は、各チーム様々であり、たくさんの思いが演技に込められていて、私自身が選手だった当時を思い出させてくれました。

素敵な演技を本当にありがとうございました😊

 

本番や結果発表の際、選手の皆さんと、応援してくださっているご家族の方、ご友人、コーチや顧問の先生方との気持ちの繋がりに、とても感動しました。

チアダンスは、メンバーはもちろんのこと、周りのたくさんの方の協力があって、完成するものだと思います。Team JCDAもたくさんの方の支えがあり、応援してくださる方への感謝の気持ちでいっぱいです。こうした気持ちを、演技に込められるようこれからも皆さんと一緒に頑張りたいと思います!!!

 

 

今後もイベントが続きますので、イベント情報を引き続きチェックしてみてくださいね!

また皆さんとお会いできることを楽しみにしています!✨

 

 

 

ERIKA