OPEN WATER DIVER!!

こんばんは~EMAです!
紅葉シーズン到来ですが、
みなさんは紅葉見に行かれましたか?
毎年行こう行こう!と思っているのに
なかなか見にいけないのが紅葉。
秋を通り越してなんだか今日は寒いですね( ; ; )

さてさて、前回ブログを書いた時に
ダイビングライセンスを取得中・・・
なんて書きましたが、
無事にOPEN WATER DIVERライセンスを取りました?\(^o^)/

ライセンスを取ろうと思ったきっかけは、
沖縄で「真っ青な海」を見た事です。
image

「こんな青い海見た事ない!」
「もっと深い所を泳いでみたい!」と思い、
ライセンスを取ろうと思いました。

もう冬なので
寒がりな私はもう海には入れませんっっ(つД`)ノ
が、来年もう1ランク上のライセンスを取って
「夏休みに旅に出る!」が目標です★

海の中で呼吸ができるのは
何とも不思議です。

image

image

そしてそして!!!
いよいよ今月末は関東予選ですね!
そして翌週は決勝大会*\(^o^)/*

今回初めて大会へ出る人や、
最後の人もいるかもしれません。
怪我や体調管理に気をつけて
どのチームも悔いが残らないように。
最高のパフォーマンスを
讃え合う暖かい大会にしたいですね\(^o^)/

毎年どのチームを見ても
とーーっても刺激をもらいます。
今から皆さんのパフォーマンスを見るのが
とっても楽しみ!ワクワクです!!

私たちも練習頑張ります?

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)