フェスタしらかし★

こんにちは、えりこですicon_biggrin.gif

先日10/26(土)にしらかし園でおこなわれた
「フェスタしらかし」にて、パフォーマンスをしてきました!

少しあいだが空いてしまいましたが(すみませんsweat01.gif
イベントの様子をレポートさせていただきます。

前日から接近していた台風の影響であいにくの雨でしたが、
無事室内での開催となり、演技を披露することができましたshine.gif
私たちが到着するとみなさん笑顔で歓迎してくださり、
チアダンスのパフォーマンスを楽しみにしてくださっているんだなぁ、と
とても嬉しかったです。

TeamJCDA, TJ Kidsの演技もあっという間に終了!

shirakashi_tj

 

最後は夏から練習してきたパフォーマンスを 入居者のみなさんが披露してくださいました。
みなさんお揃いのTシャツを着て!

shirakashi_member

スピーディーな曲に合わせて
ノリノリのリズムでかなり素敵~~~notes.gif

何度も客席からアンコールのかけ声があがり…(笑)
昨年度の振り付けも含め、 3曲分くらい踊ってくれました!
体力すごい! たくさんのパワーをもらいましたhappy02.gif

終了後は参加者みんなで集合写真camera.gifsun.gif

shirakashi_all02

短い時間でしたが、
しらかし園の方々との交流は、とっても楽しかったです!
このイベントのような形で
私たちをつなげてくれるチアダンスに感謝です。

11月以降もイベント、大会と大忙しのTJですが、
たくさんのパワーを届けられるよう準備をしているので
今後のパフォーマンスを楽しみにしていてくださいgood.gif

eriko