ついに、明日、関東予選!

皆さん、お久しぶりです(^^)
Riyuです!

ついに11月も残り1日となりました。。

そして明日から2日間、幕張メッセで関東予選が行われます!

1129

あっという間に2013年が終わりそうですね( ゚д゚)
今日は大阪の方で雪が降ったみたいで、だんだんと寒くなってきました(*_*)

明日、明後日も寒いと思いますが会場にいらっしゃる方は暖かくしてお越し下さいね。
会場は選手たちの笑顔と気合と演技に盛り上がること間違いなしです!

関東地区の選手の皆さんは準備ばっちりですか?
今日はご飯をしっかり食べて、早く寝て、明日に備えましょう( ´ ▽ ` )ノ
選手じゃないけど、私も緊張してます、、笑
選手の皆さんは、緊張していると思いますがその緊張をわくわくする楽しさに変えて、日頃の成果やチームの想いを思いっきり発揮できるように頑張って下さいね!

TJメンバーも明日、明後日はスタッフとして皆さんを会場でお待ちしております!

グランプリ

Good Luck!

Riyu.