寒くなりましたね!!

あっという間に11月!
ぐっと寒くなりましたが、皆さん風邪などひいていませんか??
私は急にやってきた乾燥の季節にまんまとやられ、咳がとまりません(>д<)
手洗いうがいをしっかりして、さらに寒くなる冬に備えましょー!

話は変わって、先日メンバーのりゆ・せなと大阪に旅行に行ってきました☆
大坂駅

 

 

 

ユニバーサル

 

?
?

 

年齢はバラバラな私たちですが、とっても仲良し♪♪
せっかく買った大阪の観光雑誌を忘れるという失態をした私に、「こーなったら行き当たりばったりの旅を楽しみましょう!!」と言ってくれるかわいい素敵な後輩たちです(´艸`)笑
グリコ コラボ

 

 

 

グリコとのコラボレーション♪♪笑

1泊2日だったのですが、この2日間は夏が戻ってきたかのような暑さ☆
ユニバーサルスタジオに、通天閣に、海遊館に、楽しさ盛りだくさんで、あっというまの2日間でしたー(≧∀≦)
気のゆるせる仲間と、時間を忘れて過ごすのって大切ですよね☆
心がリラックスされて、疲れも吹っ飛びます!
皆さんも仕事や勉強や部活などを頑張りつつ、こうゆう時間も大切にしてくださいね♪

さてさて、ここで少し告知させていただきます☆
11月10日、NACK5スタジアム大宮で行われる大宮アルディージャの試合にてTeam JCDAがパフォーマンスをいたします!!
私たちの出演時間は17:50頃、キックオフは19:00です!!
埼玉出身の私にとって、大宮アルディージャの試合で踊れる事はとってもうれしいです♪
勝利を目指して、選手のみなさんに熱いエールを送りたいと思います!!!
お時間のある方はぜひ応援に来てくださいね!
大宮アルディージャの公式サイトにも載っていますので、チェックしてみてください☆

チアダンスも12月の決勝大会に向けて各地で予選大会がスタートしていますね!
私たちも大会パフォーマンスに向けてコツコツと練習中☆
お楽しみにーー!!!

奈津子でした(≧ω≦)