表参道パレードに参加しました!!

happy02.gifpaper.gif皆さんこんにちは!
お久しぶりです!まいこです:)

もうすっかり季節は秋ですねmaple.gif
最近はめっきり日暮れが早くなってしまいましたね。夏の暑さは苦手ですが、夏の夕暮れ時はすきなんです?夏の夕方が恋しい今日この頃です…。

さて、ここからはイベント報告に移りたいと思います!
今回TJが参加したイベントは…
~TOKYO●2016 開催決定応援大パレード~
@原宿表参道

しおりの記事でも紹介したとおり、このイベントは2016年、オリンピックを日本で開催しよう!という、オリンピック招致イベントのひとつです!

私たちチアダンスチームだけではなく、よさこいやエイサー、吹奏楽などのたくさんのチー
ムが、原宿表参道を華やかに、楽しく盛り上げました!

1
待機中のTJkidsのみんな!!暑さに負けず、きらきら笑顔★

3
TJメンバーも負けていません!!!よね!? 笑

当日は、夏に逆戻りしたように暑く、まさにパレード日和でした!!
シルバーウィーク真っ只中!ということもあり、沿道にはたくさんの方々が足を止めパレードを一緒に盛り上げてくださいました!!
私たちは日頃応援する立場にいますが、時折聞こえてくる「ガンバレー」の声に応援されながら、約30分のパフォーマンスを無事終えることができました★
今回のパレードを通し、観客の皆さんと一緒に作り上げるイベントはやっぱり最高に楽しい!と改めて感じました。

RIMG2689

残念ながら、2016年のオリンピック開催地はリオデジャネイロに決定してしまいましたが、この日の応援はきっと届いていたはず!!

いつの日か、もう一度東京でオリンピックを開催してほしいと願っております…。
以上イベント報告をお送りいたしましたicon_razz.gif

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)