Power☆

こんにちはッ!! itsukaです。
早いもので10月も半ば。。だんだん夜は寒くなってきましたね。
上着を持って家を出るかここのところ迷います。。

秋っておいしいモノがたくさんで、幸せになりますね♪
食はPowerの源の基本。。
練習やパフォーマンスする上でもとても大切ですよね。
食べすぎには気をつけつつ(笑)旬な食材を楽しみたいと思います。

話は変わって先日、日本武道館に行って来ました。
中学時代はバトンの全国大会が日本武道館だったので、
とても懐かしかったです。

踊る事を本気で始めた大切な中学時代。。
本番では緊張して自分を出せなかったり、失敗してしまったり。。
苦い思い出もたくさん。
けれど、仲間と切磋琢磨する事、周りに応援して支えてくれる人がいる有難さ、お客さんの拍手の温かさ、もっともっと上手くなりたいという気持ち。。
そんなDanceの初心を思い出していました。

今も踊る事が出来ているのはとても幸せで、色んな事考えていたら、武道館前で涙ぐんでいました。(アブナイ笑)

今までたくさんの作品を踊らせていただいてきましたが、
その作品ごとに思い出がたくさんで、
曲を聴けばすぐにそれが鮮明にうかんできます。
あんなこと、こんなこと、あったでしょ。。。いつになっても忘れない。

だから、今踊っている作品を愛して、仲間を愛して。。
これからも精一杯頑張りたいと思います!!
大会に出場する皆さんも、これから練習もますます本格的になってくると思いますが、頑張って下さいね☆

健康第一で。。。

P.S 何故武道館に行ったか気になった方は、直接聞いて下さい(笑)
091018_141242