レッツエンジョイ秋★~2009~

こんにちは☆SHIORIです!

皆さんはどんな秋をお過ごしですか??私はもちろん食……スポーツの秋です!(
`∇´ゞ

あと、これからは自然にふれたいと思っています☆四季というステキな表情をも
つ日本はやっぱり素晴らしい!!

都会のにぎやかな感じも好きですが、自然に囲まれて育ったので、静かな湖畔の
森の陰な感じも大好きです(*^o^*)

第一弾として、先月に青森県の白神山地と奥入瀬渓流に行ってきました☆☆
2009-10-16_164833

↑暗門の滝@白神山地

?
2009-10-16_164727

↑奥入瀬渓流

自然が創った芸術品がたくさん!!自然の美術館や~!
いくら歩いても疲れるどころか癒されっぱなしでした!

マイナスイオンをがっつり浴びて、大自然のパワーを感じてきました!

第二弾は、紅葉狩りに行く予定です☆日光のいろは坂か…箱根もキレイそう…\(
☆o☆)/
皆さんもオススメスポットがあったら教えてください~♪♪

ところで、何で紅葉「狩り」っていうんですかね??(・o・)

ではでは、季節の変わり目なので体に気をつけて秋をエンジョイしてくださいね
!!( ~っ~)/~~~