スポーツの秋!ダンスの秋!

こんにちは! 加織です🌼

9月も後半になり、選手の皆さんは予選大会がスタートしましたね!
競技大会という事で、緊張もあるかもしれませんが…、是非チームの皆さんであの舞台を楽しんで演技して下さいね♪(^^)

さて、私たちTeam JCDAは、今年も福祉施設しらかし園にて、チアダンスレッスンのボランティアをさせて頂いています!
10/12(土)に開催される『かたひらなかよしフェスタ』に向けて、練習の真っ最中です!!

今年は”あの”有名な曲に合わせて『しらかしダンス』というオリジナルダンスを披露します!
既に皆さん振り付けをバッチリ覚え、お披露目の日を心待ちにしています!!
お近くの方は、是非フェスタに足をお運び下さいね☆

 

ところで皆さんは、”○○の秋” と聞いて、何を思い浮かべますか?
先日のBlogでは温乃が “食欲の秋” について書いていましたね!
https://www.jcda.jp/blog/tj/2019/0912_11540
私は “スポーツの秋 “という事で、先日メンバーのあさぎさん、まりと一緒にアスレチックに行って来ました!!

ハーネスやヘルメットを着けて進んでいく、本格的なアスレチックです!
ロープに掴まって高い所まで登ったり、ぐらぐらと揺れる木片の上を歩いたりと、普段使わないような筋肉を使って、良いトレーニングにもなりました!笑

チアダンスは屋内で練習する事が多いですが、心地の良い今の季節、是非みなさんも外で体を動かしてみて下さいね🍁

KaoRi.☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)